なんてこった(^^)/
必要があって久しぶりにアメブロにログインしようとしたら、
勝手にログアウトしてるよ。
IDもパスも忘れた(汗
設定し直して・・・・・
おおっ!見慣れた背景は初夏じゃん。
しかも、昨年の4月で終わってるし。
てなわけで、めでたく再出発となりました。
あらためて、よろしく(^^♪
なんてこった(^^)/
必要があって久しぶりにアメブロにログインしようとしたら、
勝手にログアウトしてるよ。
IDもパスも忘れた(汗
設定し直して・・・・・
おおっ!見慣れた背景は初夏じゃん。
しかも、昨年の4月で終わってるし。
てなわけで、めでたく再出発となりました。
あらためて、よろしく(^^♪