自己免疫疾患の周期性発熱症候群と診断されている6歳の息子がいます。

ここ最近は薬に頼らずに発熱の頻度も減り、発作の程度も軽くなりましたが、まだまだ調子の悪い日もあり、改善に向けて奮闘しているママのブログです。

プロフィールはこちら🔻

プロフィール




明けましておめでとうございます。

今日は、去年の1月から飲ませているお水のお話をしたいと思います。

飲むと汗がたくさん出たり、おしっこが増えたりしますが、これといった体質改善がわからなかったのと、少しスピ系の噂もあり、ブログに載せるのをためらっていました。

でも、確実にこれを飲むと汗か尿が大量に排出されます!

私は風呂上がりに飲むと必ず夜中に尿意をもよおしてしまうので、就寝前は飲まないようにしていますが、息子に飲ませると確実に大量の寝汗をかきます。

息子は夜中の尿意はないようです。
私の古い膀胱とは違し、朝まで待つようです、、不安

ちなみにこのお水、海面活性力の高いお水なので、コーヒーをその水で淹れても油が浮かないんだそうです。

微量のゲルマニウムも含まれており、難病含め30近くの症状が改善するのだとか。

アトピーなんかにも効果があり、ひどい背中のただれが、1日で赤みが引いたという体験を書かれているブログもありました。

たぶん、デトックスの効果なのかと思います。

このお水は、群馬県にあり、着払いでいつも購入しています。
購入すると、どなたかの「病気が良くなりました!」という生々しい直筆のお礼のお手紙のコピーが同封されてきます。(個人情報はペンで消されています)

そして、発送に関しては完全アナログのようで、しばしば間違いがあったりしますが、問い合わせるといつも年配の女性が優しく親切に対応して下さいます。



こちらがそのお水。釈迦の霊泉です。

宗教法人で管理されていますが、今は宗教活動はされていないようで、勧誘や怪しげなお誘いもありません。

今は旅館になっており、さまざまな方が病気の治療で訪れる宿なのだそうです。
(その昔、中曽根さんも通っていたとか。)

こちら北海道なので、到底気軽には行けない距離、、。
着払いはちょっとお高くつきますが、調子が良いからと飲まないでいた時期、しばらくすると腹痛や足痛が増えたので、1日1〜2杯を毎日必ず飲ませるようにしています。

お味は至って普通のお水ですニコニコ
軟水で飲みやすく、お腹の調子が悪い時に飲むとスルッと良くなることが多いです。
(過敏性胃腸症候群の私も愛飲してます。毎日腹痛に悩まされていましたが今はかなり改善され、ぷくぷくぽっちゃり健康的な体型になってきました)


栄養療法で体質が改善されるまでの間、飲み続けようかなと思っています。

釈迦の霊泉ホームページはこちら🔻
釈迦の霊泉




常備していて毎日摂取しているもの🌸