前回の発熱が2日で解熱していたので

今回もそのくらいだろう、と思っていたら

3日目の今日、夜からまた発熱してしまいましたガーン


朝 36.7


昼 36.8


夜 38.8


うぬぬぬぬ〜


しつこいお熱め。


朝から目の二重はくっきりとしていましたが

顔色もよく、舌の色も綺麗なピンク色に。


手足の血色もまぁまぁ良くなっていて、

食欲も普通にあり、ほぼいつもの食事を

とっていますが、夜に発熱、、。


しかも、けっこう高め。



でも、平熱の時のように元気です。


軽快に家の中を動き回ります笑



でも、最後の最後に、
熱冷ましのお薬を飲むか聞いたら
ずっと、いらないと、言っていたのに「飲みたい」、と言ったので就寝前に飲みました。

お薬飲むのは嫌じゃないんだけど、
下がった後にまた激しい悪寒がきて
急激に体温が上がるのが嫌なんだそうです。


でも、オリーブ葉エキスを飲むようになってから
そんな急激な熱の上がり方をすることは
なくなりました。

だから、辛いなら飲んで良いんだよ、と。

辛くはないけど、お熱が嫌だから
やっぱり飲むわ。と飲むことになりました。

食欲があると回復の兆し。
と、思うので、明日はもうお熱出ないといいなぁ。

それとも、以前と同じような6日間コース
なのかなぁ。。

早くお熱が下がりますように照れ



常備していて毎日摂取しているもの🌸