お熱出ちゃいましたー笑い泣き


100日目指していたのに、惜しい!!💦


99日目にして発熱となりました。


でも、Gくんのお熱周期は今、およそ100日ということがわかりました。


前日、夜中からぐすぐすしくしく。


眠りが浅いなぁ、と思っていたら、

朝起きて、やっぱりぐすぐす、しくしくしながら


「何でかわからないけどとっても悲しいぐすん


と言いがらてくてく歩きまわり、ママのところへ。


「お熱あるかもしれない」とのこと。


測ってみると37.2度。


たしかにちょっと高めの体温。。


幼稚園を休んで様子を見ることに。

お腹痛い。頭痛い。も繰り返し。


オリーブは朝2個、昼に2個飲みました。


午後からやっぱり発熱。


37.6度→38.6度→38度→37.5度


就寝時は38度。


上がったり下がったりを繰り返して

寝ました。


いつも、高熱の時は寝てても力が入っていて

苦しそうなんですが

そんなこともなく、体もゆるゆるで寝ましたが

眠りは浅いようで、途中起きてしまい

別室でオンラインセミナーを受けている

私のところに来て寝ぼけてましたねー



でもって、

今日、朝起きるととっても元気!

朝37.5度→昼に37.6度


いつもと変わらずどったんばったん!


でも安定の両目二重。


両足は若干青白く。


もしかしたら夕方くらいにまたお熱出るかも

です。


食欲はいつもよりないけど

出されたものはしっかり完食ウインク


次回は100日周期目指したいなぁ照れ


でも、去年の今頃に比べると

生活の質はかなり上がり、

毎日体調の心配をすることもなくなり

だいぶ良くなってきてると思います。


添加物の普通に入ったお菓子も

たまーーーーに食べたりもして。


少しずつ、それでもお熱が出ない日が

伸びていってくれたらいいな、

と思うのでありました。



ひとくちメモ


小麦も腹痛を起こすので

あまり食べないようにしてます。

でも。麺類は大丈夫なようなので

冷凍うどんを時々食べてましたが

「国内製造」って、外国の小麦を使っている

ことがほとんどだと知り、乾麺にチェンジ。

すると、腹痛が起きるようにびっくり

国内産の上質な麺はグルテンも元気なのでしょうか、、

乾麺要注意となりました。




常備していて毎日摂取しているもの🌸