シーゲート社の、いつも購入している

オリーブ葉エキスは高いので

他の安いものでも効くのならそちらに

変えよう!


と思ったことがありました。


日本製のもの(カプセル)を購入して

まずは私が風邪気味のところに

飲んでみましたが

改善していかないびっくり


いつもなら、2日ほど飲んだらすっきり

してくるはずなのに何も変わらない、、


1カプセル内の分量が少ないせいか、、。


あと、シロップタイプのものも購入

したことがあります。


めちゃ苦い!!ゲロー


飲めたもんじゃないあせるあせる


いやーな気分になるDASH!DASH!


しかも、飲ませる分量がわからない。


いや、分量は書いてあるんです。

でも、子供用の分量と、発熱時に増量する分の分量がわからない。


だから、私と旦那が調子の悪い時に

飲んで、頑張って飲み切りました!


苦いだけあって(←?笑)、こちらのシロップは

効いたように感じます真顔


本気で改善させてあげたいなら

シーゲート社のものを購入することを

オススメします!


試してみたのはこちら❌

🔻





続けて購入しているのはこちら

🔻



常備していて毎日摂取しているもの🌸