今日は海の近くの服屋さんへ

私の服の調達に爆笑


帰りに、裏の海へー!


海の町で育った私には

海は珍しくないのだけれど


海の無い街で生まれ育っている

息子には新鮮でチュー


とっても喜んでいました!


お店ではソフトクリームの

販売もしていて

ノースプレインファームという

興部町の生乳100%の大人気ソフトクリーム🍦


が食べられるお店ハート


私はお腹壊すので食べないけれど

息子は大丈夫なようなので

完食しなかったけど

大満足で食べてました音符


もう夏休みだし

体調もとっても良いので!


今日だけ

甘いもの解禁でしたキラキラ





ノースプレインファームではこういうのを売ってます流れ星







常備していて毎日摂取しているもの🌸