郵便局より早い年賀状をブロガーさんにお送りします

 

 

ブログをはじめて約10年になる  初めは禁煙外来に通いいつまで続くかなと思い禁煙ブルグのつもりだった

おかげさまで喫煙も一発で止めることができた

たくさんのブロガーさん交信してきたが中でも印象に残ったものがある

・心の病を持ちながらいろいろ助言もしてきたがやがてブログが途絶えてしまった

・私の生まれた広島の広島の原爆ドーム画像をよく載せてくれた人

・バイクで四国88ヶ所周りして同郷の野球部だった、また丸亀城石垣崩落の記事を載せたブロガーさん

・障害のある長男のため一生けん命生き。実家を継いで頑張った人

・嵐の櫻井翔さんのファンでよくコメントをくれた人

・四国丸亀の讃岐富士をよく掲載し望郷の念が深まった人(現在も交信しているが・・・)

 

22年はドクターイエロー、カワセミ、四季の花などを中心にしてブログ更新していきたいと思います

皆様よろしくお願いいたします