Uraniwa de cafe     -スペシャルティコーヒーのお店-




営業日  :   火、水、金、土曜日 

                   ( 11時〜18時 )

TEL    :    090-9179-6317

                   (豊川市萩山町1-1)

🅿️     :     前に4〜5台分あります




枕木のアプローチを奥に進んだ先に ある小さな隠れ家風カフェ🏚

コーヒーの香りと共に ゆっくりとトキが流れています☕️

落ち着いた空間の中 優しい時間をお過ごし頂けることと思います🌿





ついに東海地方も梅雨入りしましたね ☔️
気温も高く じめじめと湿度も高く・・
不快感を感じつつの生活も多くなりがちです。


そんな時にググッと美味しく飲んで頂ける冷た〜いバナナジュースをご用意いたしました🍌
(バナナがある時の気まぐれメニューとなります笑)



バナナの甘さで口当たりの良い濃厚なバナナジュースは・・疲れた身体にキュッと沁み渡り
元気を取り戻せそうです ^ ^

梅雨時のリフレッシュに是非お役立てくださいねー

メニューにない時もありますのでご了承の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m




< 本日のシフォン >
 ・ 米粉
 ・ りんごとレーズン
 ・ スウィーティーソルト

ドリンクとご一緒にセットメニューでお召し上がり頂けます。



米粉シフォン♡

ふんわりモチモチ美味しく焼き上がっております。

米粉100%のシフォンケーキ✨小麦粉を控えていらっしゃる方にも安心して召し上がって頂けます ^ ^




優しい風味の米粉シフォンに甘さ控えめのふわふわクリームを乗せて・・・




米粉シフォンのフルーツデコ♡

フルーツとクリームでデコレーションしました!




りんごとレーズンのシフォン♡

細かく刻んだりんごとレーズンを生地に入れ込んで・・フルーティーなシフォンケーキです✨




スウィーティーソルトシフォンのあんこデコ♡
甘さを抑えたしょっぱい系シフォンケーキに
自家製あんことクリームをトッピングしました
^ ^




ほっとひと息ゆっくりタイムに


ぜひお立ち寄りくださいね ^ ^






豊川市萩山町1-1

名鉄豊川線諏訪町駅すぐ目の前です🚃

tel   090-9179-6317

🅿️   前に4〜5台分あります