Uraniwa de cafe     -スペシャルティコーヒーのお店-




営業日  :   火、水、金、土曜日 

                   ( 11時〜18時 )

TEL    :    090-9179-6317

                   (豊川市萩山町1-1)

🅿️     :     前に4〜5台分あります




枕木のアプローチを奥に進んだ先に ある小さな隠れ家風カフェ🏚

コーヒーの香りと共に ゆっくりとトキが流れています☕️

落ち着いた空間の中 優しい時間をお過ごし頂けることと思います🌿





「あきさん」のハンドメイドバッグ。
入荷しました ^ ^



消防刺し子生地の丈夫でしっかりした型・・
シンプルなデザインでとってもおしゃれ✨

ぜひご覧下さいねー^ ^




< 本日のシフォン >
 ・ プレーン
 ・ レモン
 ・ 蕎麦粉
ドリンクとご一緒にセットメニューでお召し上がり頂けます。



蕎麦粉シフォン♡

醤油と日本酒を隠し味に蕎麦粉をたっぷり入れて焼き上げました^ ^

わさび風味クリームがとっても美味✨




レモンシフォン♡

レモンの甘酸っぱさとふわふわクリームがよく合います✨




レモンのデコシフォン♡

レモンゼリーとふわふわクリームをトッピングしました。レモンづくしの爽やかデコシフォンです🍋




プレーンのフルーツデコ♡

甘酸っぱいフルーツとふわふわクリームでデコレーションしました。





お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄り下さいね。






豊川市萩山町1-1

名鉄豊川線諏訪町駅すぐ目の前です🚃

tel   090-9179-6317

🅿️   前に4〜5台分あります