Uraniwa de cafe     -スペシャルティコーヒーのお店-




営業日  :   火、水、金、土曜日 

                   ( 11時〜18時 )

TEL    :    090-9179-6317

                   (豊川市萩山町1-1)

🅿️     :     前に4〜5台分あります




枕木のアプローチを奥に進んだ先に ある小さな隠れ家風カフェ🏚

コーヒーの香りと共に ゆっくりとトキが流れています☕️

落ち着いた空間の中 優しい時間をお過ごし頂けることと思います🌿




ハンドメイドコーナーに並んでいるドライフラワーは F.qumaneyaさんの作品です♪

先日クリスマスとお正月用に素敵なドライフラワーを納品して下さいました🎄🎍








今日はイヴ、明日はクリスマス🎄

お部屋がクリスマスカラーになっていない方

まだまだ間に合います!

素敵な F.qumaneyaさんのドライフラワーを是非飾って下さいねー^ ^


(写真のサンタさんは非売品です^ ^)




< 本日のシフォン >

 ・ プレーン

 ・ りんごとレーズン

 ・ ほうじ茶


ドリンクとご一緒に シフォンセットorデコシフォンセットでお召し上がり頂けます




りんごとレーズンのシフォン♡

りんごとレーズンを生地に入れ込んで・・

しっとりジューシーで甘さ控えめのクリームと抜群な美味しさです✨



りんごとレーズンのデコシフォン♡

クリームとフルーツがゴロゴロでさらにフルーティー✨果物好きさんに嬉しいシフォンケーキです^ ^



ほうじ茶シフォン♡

擦り潰した茶葉と牛乳で煮出したほうじ茶を入れ込んで・・ほうじ茶の香ばしさが感じられます^ ^



ほうじ茶のデコシフォン♡

濃厚なほうじ茶シフォンに甘酸っぱいフルーツとクリーム✨美味しさも濃厚です^ ^




お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね





豊川市萩山町1-1

名鉄豊川線諏訪町駅すぐ目の前です🚃

tel   090-9179-6317

🅿️   前に4〜5台分あります