Uraniwa de cafe     -スペシャルティコーヒーのお店-




営業日  :   火、水、金、土曜日 

                   ( 11時〜18時 )

TEL    :    090-9179-6317

                   (豊川市萩山町1-1)

🅿️     :     前に4〜5台分あります



枕木のアプローチを奥に進んだ先に ある小さな隠れ家風カフェ🏚

コーヒーの香りと共に ゆっくりとトキが流れています☕️

落ち着いた空間の中 優しい時間をお過ごし頂けることと思います🌿






アプローチ入り口の左側にある小さなブルーベリーの木🫐
季節の移ろいと共に少しずつ色付き 
こんなにキレイな赤色に・・



横を通るたびに深まる秋を感じさせてくれます🍁

春には白い花を咲かせ 夏には紫の実を付け
秋には真紅の葉っぱ そして冬には落葉

色々な形で私たちを楽しませてくれます。
是非ご覧下さいねー^ ^



< 本日のシフォン >
 ・ プレーン
 ・ りんごとレーズン
 ・ スウィーティーソルト

ドリンクとご一緒に シフォンセットorデコシフォンセットでお召し上がり頂けます



スウィーティーソルトシフォン♡

やさしい塩の甘さがお口の中に広がります^ ^



スウィーティーソルトの餡子デコです♡

自家製あんこと甘さ控えめのふわふわクリーム✨スウィーティーソルトのお味によく合います


フルーツとクリームのデコもできまず^ ^




りんごとレーズンのシフォン♡

りんごとレーズンを生地に入れ込んで

とってもフルーティー✨



りんごとレーズンのデコシフォン♡

フルーティーなシフォンに ふわふわクリームとフルーツでデコレーション🍎🍇した果物好きさんに嬉しいシフォンです✨





お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね





豊川市萩山町1-1

名鉄豊川線諏訪町駅すぐ目の前です🚃

tel   090-9179-6317

🅿️   前に4〜5台分あります