Uraniwa de cafe     -スペシャルティコーヒーのお店-




営業日  :   火、水、金、土曜日 

                   ( 11時〜18時 )

TEL    :    090-9179-6317

                   (豊川市萩山町1-1)

🅿️     :     前に4〜5台分あります



枕木のアプローチを奥に進んだ先に ある小さな隠れ家風カフェ🏚

コーヒーの香りと共に ゆっくりとトキが流れています☕️

落ち着いた空間の中 優しい時間をお過ごし頂けることと思います🌿





ハンドメイドのコーナーに
e ' sさんの ミツロウキャンドルランタン🕯が
入荷いたしました!



蜜蝋キャンドルを灯すと・・

・.心のリラックス効果

・空気清浄による健康管理

・豊富な栄養の補給

など良いことがいっぱいあるようです✨


入っている可愛いお花も より効果を高めそうですね ^ ^




< 本日のシフォン >

 ・ プレーン

 ・ オレンジ

 ・ 黒糖


ドリンクとご一緒に シフォンセットorデコシフォンセットでお召し上がり頂けます



自家製あんこをご用意しましたので

黒糖シフォンにクリームと餡子のデコシフォンもおススメです^ ^




オレンジシフォン♡

絞り果汁と皮の擦りおろしを入れて

ジューシーフルーティー✨ふわふわしっとりの美味しさです^ ^




黒糖シフォン♡

黒糖の風味でふんわり✨食欲の秋にぴったりな

ご満足頂ける美味しさです^ ^




黒糖のデコシフォン♡

甘さ控えめのふわふわクリームと

自家製あんこが抜群の相性です^ ^


(フルーツは季節により少し変わります)






お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄り下さいね






豊川市萩山町1-1

名鉄豊川線諏訪町駅すぐ目の前です🚃

tel   090-9179-6317

🅿️   前に4〜5台分あります