Uraniwa de cafe       -スペシャルティコーヒーのお店-


営業日 : 火、水、金、土曜日
    (11時〜18時)

今週も通常通り営業しております🌿



枕木のアプローチを奥に進んだ先にある 小さな隠れ家風カフェ🏚
コーヒーの香りと共にゆっくりとトキが流れています☕️
落ち着いた空間の中 優しい時間をお過ごし頂けます🌼


コールドブリュー(水出しアイスコーヒー)の器具が入りました!



一滴一滴 時間をかけてじっくり抽出します
コーヒー豆の旨みが出て 美味しいアイスコーヒーが出来上がります♡




梅雨時の蒸し蒸しした暑い日や 容赦なく照りつける夏の暑い日は ぜひ美味しいコールドブリューを!
心も身体も優しくクールダウンさせてくれ リフレッシュできる事と思います ^ ^



<本日のシフォン>

・プレーン
・抹茶

ドリンクとご一緒に シフォンセットorデコシフォンセットでお召し上がり頂けます




抹茶のデコシフォンです♡


新茶の季節ですね🌱 宇治茶を使っています
色もきれい 抹茶の風味もしっかりした味わいです✨



お近くにお越しの際は 是非お立ち寄り下さいね




豊川市萩山町1-1
tel    090-9179-6317 
名鉄豊川線諏訪町駅すぐ目の前です🚃