Uraniwa de cafe       -スペシャルティコーヒーのお店-


営業日 : 火、水、金、土曜日
    ( 11時〜18時 )

今週も通常通り営業しております🌿


枕木のアプローチを奥に進んだ先にある小さな隠れや風カフェ🏚

コーヒーの香りと共にゆっくりとトキが流れています☕️

ふと日常を離れ まったり空間の中 優しい時間をお過ごし下さいね🌼


Uraniwa de cafe でお出ししているスペシャルティコーヒーのひとつ……ブラジル プログレッソに替わりまして
ブラジル ボア・ビスタが新しく入りました




プログレッソもお客さまに大変愛され ご好評を頂いてまいりましたが…

ボア・ビスタも味わい深く 大変美味しいコーヒーですので 是非おすすめです

酸味が穏やかで オレンジやアーモンドのような甘さの風味特性があります

また挽きはじめには ピーチを思わせる甘い香りがするとも言われています




美味しそうに膨らみました✨


新しい豆との出会い・・・どんな味のコーヒーかワクワク 楽しみですよね ^ ^


<お知らせ>

季節のコーヒー『ランチョ・ダンタス』が入荷しました! 大変ご迷惑をおかけしましたが 只今多めにご用意してお待ちしております ^ ^



本日のシフォン

・プレーン
・抹茶

ドリンクとご一緒に シフォンセットorデコシフォンセットでお召し上がり頂けます♡



うらにわのジューンベリーの実が赤らんできました 🐦早くもヒヨドリが飛んで来て美味しそうに食べています🤭
ジャムがすこ〜し作れるぐらい 残しておいてくれると嬉しいのですが… ^^;





うらにわの可愛い彩りです



お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね



豊川市萩山町1-1
名鉄豊川線諏訪町駅すぐ目の前です🚃