Uraniwa de cafe     -スペシャルティコーヒーのお店-


営業日 : 火、水、金、土曜日
    ( 11時〜18時 )

今週も予定通り営業しております🌿


枕木のアプローチを奥に進んだ先にある小さな隠れや風カフェ🏚
コーヒーの香りと共にゆっくりとトキが流れています☕️
ふと日常から離れ まったり空間で優しい時間をお過ごしください🌼



気持ちの良い季節ですね
木やお花たちが生き生きとして 季節を楽しんでいるように見えます

カフェの小窓や入り口のドアを 全開にして
営業しています
冬や夏では味わえない解放感があり

気持ちいいですね (*´∀`*)





本日のシフォン

・プレーン
・レモン

ドリンクとご一緒に シフォンセットorデコシフォンセットでお召し上がり頂けます




プレーンのデコシフォンケーキです♡

いちご・キウイ・りんごのコンポート
フルーツもりもり (季節により内容が変わります)
フルーツの酸味が シフォンケーキと生クリームによく合います✨



お近くにお越しの際は 是非立ち寄ってみて下さいね ^ ^



豊川市萩山町1-1
名鉄豊川線諏訪町駅目の前です🚃