Uraniwa de cafe       -スペシャルティコーヒーのお店-


営業日 :  火、水、金、土曜日
               ( 11時〜18時 )



枕木のアプローチを奥に進んだ先にある小さな隠れや風カフェ🏚


コーヒーの香りと共にゆっくりとトキが流れています☕️



換気を充分に整えて 本日も営業しています🌿




「 e's 」さんのハンドメイドマスクの追加が入りました😷


今はマスクが必需品になっています
作りたくても材料が手に入らないという方も多くいらっしゃいます💦


「 e' s」さんの手作りマスクも入荷のお知らせのあと早々にお買い求め頂き すぐに売り切れてしまいました ^^;


「 e' s」さんに伝えたところ…


追加分を急いで作って 今朝届けて下さいました


必要としていらっしゃる方々の事を思い
一生懸命作られたとの事です✨



ただ・・・「e' s」さんのところの材料も もう限られているそうです

「 e' s」さんの心がこもった手作りマスク✨
大事に使いたいものですね





先週末からお出ししている レモンのシフォンケーキです



デコシフォン用に トッピングの具を色々考え…試作を重ね…


とっても美味しいレモンのデコシフォンが完成いたしました ♡




生クリームと🍋レモン果汁で作ったレモンゼリーを添えて・・・
レモンづくしのデコシフォンです✨


レモンシフォンケーキと 生クリームと
レモンゼリー それぞれがお互いに引き立て合って 素敵なレモンのデコシフォンに仕上がりました ✨



本日のシフォン

・プレーン
・レモン

シフォンセット or デコシフォンセットでお召し上がり頂けます



散歩やウォーキングの後に…
お買い物のついでに…


こんな時だからこそ ホッとひと息 まったりタイムを・・・🍀


コロナウィルス対策 くれぐれもお気をつけてお出かけ下さい



換気を充分に整えておりますが…
念のため空いている状況でのご利用を よろしくお願いいたします





豊川市萩山町1-1
名鉄豊川線諏訪町駅目の前です🚃