Uraniwa de cafe     ースペシャルティコーヒーのお店ー

(  営業日 :  火、水、金、土  の11時〜18時  )



枕木のアプローチを奥に進んだ先にある小さな隠れや風カフェ🏚

コーヒーの香りと共にゆっくりとトキが流れています☕️


本日営業しています🌿




しばらくはお天気が良さそうですね☀️

陽気も良く 桜をはじめ色々なお花が咲き
その彩りが私達の心を和ませてくれます🌸🌼




これは うらにわの花梨の花
今年はじめて可愛い花がつきました ^ ^
( 写真はちょっと前に撮ったものです )



豊川市でも 佐奈川沿いの桜が見頃に…🌸
両側のお散歩路を歩くと 気持ち良いですね
気持ちも晴れやかになります

桜の下のお散歩日和・・・

そのあとは Uraniwa de cafe でまったりタイムを是非どうぞ☕️

コーヒータイム日和・・・




本日のシフォンケーキ

・プレーン
・生姜とブラウンシュガー

シフォンセットorデコシフォンセットでお召し上がり頂けます

ほんのり香る生姜の風味…生姜は血行を良くする働きがあるようです
首こり肩こり 冷え症の方には嬉しいですね

そして殺菌作用もあるようです
気温の不安定なこの時期は 風邪予防にも良いですね



ふんわりフワフワ美味しく焼き上がりました

手前が 生姜とブラウンシュガー
奥が プレーンです




お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね




豊川市萩山町1-1
名鉄豊川線諏訪町駅目の前です🚃