Uraniwa de cafe     ースペシャルティコーヒーのお店ー


枕木のアプローチを奥に進んだ先にある小さな隠れや風カフェ🏚


コーヒーの香りと共にゆっくりとトキが流れています☕️


本日営業しています🌿




日に日に暖かさが増し もうすっかり春🌸ですね

春は風の強い日が多く 昨日もけっこうな強風が吹き荒れていました 🌬

膨らんだ木の芽や やさしく咲き始めたお花が強風に容赦なくあおられ… ^^;


気温はそんなに低くないのに
そんな光景を見ているだけで
寒さがよみがえってきます (๑˃̵ᴗ˂̵)


・・・が、そんな時も  Uraniwa de cafe 
のカフェルームはいつでも温かく🍀まったり空間となっております ^ ^




一生懸命ガンバった後は 温かいカフェルームで疲れた身体や心を癒して下さいね

ゆったりお寛ぎ頂けることと思います🙂



本日のシフォン

・プレーン
・りんごとレーズン

美味しいシフォンセット or デコシフォンセットでお召し上がり頂けます





今朝型から取り出した プレーンとりんごレーズンのシフォンケーキです

ふんわりフワフワ美味しく焼き上がりました♡


少し時間が経つと しっとりしてきて より一層
美味しくなります✨



お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね


豊川市萩山町1-1
諏訪町駅目の前です🚃