Uraniwa de cafe     ースペシャルティコーヒーのお店ー


枕木のアプローチを奥に進んだ先にある小さな隠れや風カフェ🏚


コーヒーの香りと共にゆっくりとトキが流れています☕️


本日営業しています🌿




先日のこと・・・

陽もだいぶ長くなってきましたね
午後の4時頃だったでしょうか・・・

素敵なお客さまがいらっしゃいました!
ウォーキングの途中で寄って下さったそうなんですが…




おふたりの…コーヒーを飲みながら寛いでいらっしゃるご様子が とても素敵で✨

思わず お写真を撮らせて頂いちゃいました 
^ ^

ウォーキングファッションがおしゃれ✨シューズもおしゃれ💕


お喋りもご一緒させて頂き 楽しいひとときでした (´∀`*) ありがとうございました!


おひとりは健康体操を一緒にしていた方で
お友達をお誘い下さってのご来店でした
またのお越しをお待ちしております ^ ^


本日のシフォン

・プレーン
・黒糖

シフォンセットorデコシフォンセットでお召し上がり頂けます





ふっくらフワフワ美味しく焼きあがっております
温かいコーヒーとご一緒にどうぞ!

コーヒー以外のドリンクでもご注文頂けます
 ^ ^



お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいネ
豊川市萩山町1ー1