◉【最新版・ご挨拶】神山絢瑛のプロフィール | いつからでも何度でも“わたし”の人生をはじめる!宇宙法則を使って人生を自分らしく楽しく生きるコツ

いつからでも何度でも“わたし”の人生をはじめる!宇宙法則を使って人生を自分らしく楽しく生きるコツ

生きてても意味がないと思っていた私が実践してきた
成幸法則・ハッピーエンドの創り方のヒントを記します

現実に投影できなきゃ意味がない!
超現実主義のスピリチュアル!

 

サムネイル

 \何度でも“わたし”の人生はじめよう/

魂が喜ぶ未来を創り出すお手伝い!

魂覚醒プロデューサー・現実創造のガイド

神山 絢瑛です!

 

 

 

 

 

はじめまして!

神山 絢瑛(かみやま あやえ)です!

 

 

 

 

 

 

私を見つけてくれて

ありがとうございますクローバー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なんで生きてるんだろう?

 

 

気づいた頃から

漠然とした生きづらさに悩んできました

 

 

 

 

 

 

 

 

入院手術3回

高校大学受験は失敗

これやりたいなーって

思うことは叶わない…

 

 

 

 

 

 

なんで周りの子みたいに出来ないんだろう?

なんでこんなに生きづらいの?

私の人生ハードモードじゃない?

 

 

 

 

 

 

劇的に悲惨なことが

あった訳ではないのだけれど

ずーっとずーっと辛くって

 

 

 

 

 

 

 

 

夢、やりたいこともよくわからず

25-6歳ごろまで

親・社会/常識に自分を合わせて

ロボットのように生きてきました

 

 

 

image

 

 

 

小さい頃の私はいわゆる

長女気質のいい子ちゃん

無意識に周りの空気を察して動くタイプ

 

 

 

 

 

 

 

空気を読んでは周りの大人

特に親の邪魔はしないように生きてきました

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに無意識に

誰かを優先する生活をしてきたら、

気づけば自分が

“何がしたいか?どうしたいか?”

本音がわからなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

本音がわからず、

なんとなくで生きてきた私

中学を境に親の言ったことが

だんだん出来なくなってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば親が考える

親世代の

“安心安全や正解という型”

に合わせて生きようとしていたせいだったんだな

と認知することができましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま小・中学校と進学校に通っていた私に

期待してくれた親

当時は期待に応えられないことが

本当に本当につらくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待に応えられない私は、親から何かにつけて

 

「昔はいい子だったのに、なんでこんな子になったのかしら?」

 

「不良」

 

「最後までやり遂げられない子」

 

などなど言われて育ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

“親に言われた通り”を生きようとしてきたけど、生きられない私

 

本音がわからなくなって、夢とかやりたいこともない私

 

“世間一般の普通”が生きられない私はダメなんだ…

 

自分が悪いんだ…と自己否定を繰り返す毎日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな毎日を生きていたので

なんで生きてるんだろう?

は常に頭の中にありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1人になると虚しさと

 

「なんで生きているんだろう?」

 

「生きている意味あるのかな?」

 

この質問が頭の中を占める日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私の口癖は

「早く死にたい。いつ死んでも大丈夫。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

夢も希望もない私が

生活するためには

お金が必要なわけで
いろんな仕事を転々とし

気付けば10社以上を経験

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく見つけた夢である仕事も

結局うつ病を発症しドクターストップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオーナーからは解雇勧告w

 

 

 

 

 

 

 

 

その半年後には同棲してた彼とも破局

一気に大リセットが起こった2017-18年

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしていいかわからず、

ひょんなことから胡散臭いと思ってた

スピリチュアルの扉を開けることになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで私が出会ったスピリチュアルは

自己を見つめ直すゴリゴリ地に足を付けたスピリチュアル

 

 

 

答えは自分の中にある

 

 

 

なぜかわからないけど、

きっとそう!と思った私は

そこから自己を見つめ直すために

 

ボイジャータロット

西洋占星術

ヒーリング

 

を学びました

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の世界は自分で創っている

 

下なるものは 上なるものの如く

上なるものは 下なるものの如し

 

 

 

 

色々学んでいく中で、

昔から疑問に思っていた

 

この世とは?

 

なんで生きているんだろう?

 

生きている意味はあるのだろうか?

 

の答えが、私になりに見えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学ぶにつれて

本来持っていたスピリチュアル性が開花

封印していた宇宙にいたときの感覚を

思い出してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

また、習ったことを活かす決意をしたとたん

何かに導かれるように
2019年に占い師として仕事をスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様のご相談を伺っていくうちに

 

対症療法的なアドバイスだけでは、

お客様の魂の成長につながらない…







この世のカラクリ

マインドセット

潜在意識の使い方

をお伝えしなければ

また同じような現象(悩み)が

お客様の目の前にやってくる…!

 

 

 

 

 

 

 



そう思って、占い師としてではなく

今のコーチングスタイルのセッション

に切り替わりました。

 

 

 

image

 

 

今では

宇宙理論×潜在意識×脳科学ベースとした

地に足のついたスピリチュアル

を用いて、

クライアント様がよりご自身の個性を使って

自由に地球を楽しめるようになるための

お手伝いをしています!

 

 

 

 

 

 

 

将来の目標

 

本来の自分”を取り戻し、

幸せの流れに乗る人を増やす

 

各々の個性と個性で豊かさが

循環する世界を作ること

 

空に還るときに

「あー地球楽しかった!」と

言える人を増やすこと

 

一緒に地球を遊び、

共同創造できる人と出会う

 

 

 

 

 

 

そのために

落ちこぼれで、

人生ハードモードだった私

自由で楽しく豊かに

自分の個性を生かして生きれるようになった

魔法のメソッド

魂意識を思い出して

現実創造の楽しみ方

 

このブログなどの発信や個別のコンサルで

お伝えしていきます

 

 

image

 

 

これを読んでいるあなたが

どんなに辛いシチュエーションでも

どんなにつまらない毎日を送っていても、

どんなに自分に自信がなくても大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

本当は生きている誰もが

幸せで豊かな方向にしか流れない

そんな人生の中を生きている

 

 

 

 

 

 

 

その本来の自分を思い出し

幸せな流れに乗りながら

自分の人生は自分で創り

自分の命を全うするだけ

 

 

 

 

 

 

だから

エラーを修正して

幸せの流れに一緒に乗りましょ!

 

 

 

 

 

 

そしてこの世から卒業するときに

あーめっちゃ楽しかった!

と言って卒業しよう

 

 

 

 

 

 

そんな人を1人でも多く

排出するのが私の夢

 

 

 

 

 

 

 

だってそうやって

自分を一生懸命

楽しく生きて輝いてる人が増えれば

エネルギーが伝わって

周りも輝くから社会も輝きだすから

 

 

 

こんな私が

image

↓↓↓

imageここまで変化できたから

誰でもできる!

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと楽しく生きていい

もっと自分らしく生きていい

もっと自由に生きていい

 

 

 

 

 

 

そこに気づける人にもっと出会いたいし

そういう方のサポートもしていきたい

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ですw

 

 

image

 

この文章を読んでくださっているあなたに

お会いできることを心より楽しみにしています

 

神山絢瑛

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

リブログ・シェアはご自由にダイヤモンド

 

〈お客様の変化〉
 
・コロナ不況にも拘わらず収入が3倍に

・趣味でやり始めたものがTVでとりあげられる

・理想の彼氏ができた

・半年就職できなかったのが、セッション一週間後に仕事が決まった

・夢だったお店を出店することになった

・引っ越しがするする決まった

・旦那さんの給与が2.5倍に

・龍と話せる様になった(サイキック能力が開花した)

・5年以上開校されなかったクラスを受けられるようになった

・ヘッドハンティングされて稼働が減ったのに収入が2倍に

・欲しいご縁が勝手につながるようになった
・未来予知できる様になった

                  などなど…

詳しくはこちら

 

お申し込みはこちら

 

クローバーお客様感想集クローバー

 

✴︎ーーーーーーーーーー✴︎𝐦𝐢𝐬𝐬𝐢𝐨𝐧✴︎ーーーーーーーーーー✴︎
 You only live once!Let’s live it up!
 個性と才能発掘して
 魂が喜ぶ幸せな自由人👽を増やす
 そしてみんなで地球を遊び、幸せを伝播させる♡
✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎

 

 

キラキラ募集中キラキラ

圧倒的「わたし」を生きる
個人セッション

 

【場所】:対面 / zoom

【時間】:対面 90~120分 / zoom 90分

【料金】:33,000円

 

詳細はこちら

 

▽個人セッションのお申し込みは画像をタップ▽

 

 

 

 

 

注意事項

───────────

 公式LINEご登録で

脳の仕組みと宇宙の仕組みを

使った現実創造の秘訣

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

↓画像をタップ↓

image

 

公式LINEで

ご質問・お問い合わせも受付中