【募集開始】本来の自分に還るだけ!自分のトリセツ&地球の遊び方講座 | いつからでも何度でも“わたし”の人生をはじめる!宇宙法則を使って人生を自分らしく楽しく生きるコツ

いつからでも何度でも“わたし”の人生をはじめる!宇宙法則を使って人生を自分らしく楽しく生きるコツ

生きてても意味がないと思っていた私が実践してきた
成幸法則・ハッピーエンドの創り方のヒントを記します

現実に投影できなきゃ意味がない!
超現実主義のスピリチュアル!

人生を自分で見通す力をつけ、最大限に楽しむ! 

 

不幸を作る不要な思い込みを外して

あなたの根源・本質につなげ

あなたらしい現実創造を後押しする

ライフコーチ・ナビゲーター Azusaです

 

 

 

 

5年前

うつ病になり仕事も解雇され

同棲していた彼氏ともお別れ

どうしたらいいのかわからなかったあの頃

 

 

 

真面目に生きてきた

なんでこんなにうまくいかないんだろ?

 

 

 

藁をもすがる思いでスピリチュアルの世界に入った

私が出会ったスピリチュアルは天使とか竜とかではなくて

自分と向き合うをテーマにした地に足つけたスピリチュアルだった

 

 

 

最初は体、呼吸を使って自分の感覚を取り戻すところから始まった

感覚を少しずつ取り戻してきた私は自分が楽しいと思うことを

片っ端からやり始めた

 

 

 

呼吸のこと、心理学、ヒプノセラピー、宇宙の法則、量子力学、波動、ヒーリング、リーディング・チャネリング

あらゆる角度から学べば学ぶほど

真理につながる、確信できる成幸法則を確立することになる

 

 

 

私が総額300万以上かけ学んできて3年

学び始めから実践してきて5年

占い師やスピリチュアルカウンセラーとして

途中クライアントさんに少しずつお伝えしてきて

自分以外の人でも成果が出たこと

すべてを織り込んだ講座という名の継続セッションを作りました

 

 

 

 

人生迷子だったあの時に私が欲しかった内容が

全て詰まっています

 

 

 

 

簡単に言うと

これが(before ちなみにこれ20代ですw)

 

 

下矢印

 

こうなる(after こちらは最新の30代の私)セッションですw

 

 

 自分が出てくると若返るw

 

 

 

 

変化はそれだけじゃないのです…w

 

行きたいと思っていた旅行に全額タダで連れて行ってもらえたり

欲しいと思ったものがプレゼントされたり

絶対無理と思ってた先生の講義が受けれたり

幸運体質に!

おかげさまで昔のような重く苦しい悩み事とはおさらばバイバイ

気づいたら悩まなくなってました

 

自己否定・無価値観ともおさらば!

こちらも気づいたらなくなってましたw

 

嫌な仕事ではなく好きな仕事でごはんが食べられるようにもなりました

いろんなご縁をいただけてます照れ

 

シナリオテイラーになってる自覚もあるので人生のいろんなイベントごとの回収もできるようにw

自分の人生を楽しめるようになりました!

 

ぜひこの感覚を皆様にも味わっていただきたい!!

難しいことは一つもありません!というかやってません!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

あなたに必要なことは4つ

 

本来のあなたを知ること

 

この世の遊び方・ルールを知ること

 

不幸を創るマインドを捨て

笑いながら軽やかに生きられるために必要なマインドを

インストールすること

 

実際どう行動したらいいのか?あなたに合った行動指針

 

 

 

すべてあなたに合わせたオーダーメイドで

今あなたが見ている現実を紐解きながら

お伝えしていきます

 

 

 

あなたのためのあなただけの一生モノの

公式ガイドブック作りませんか?

 

 

 

今が辛いなら

今を変え

自分主役の人生を取り戻し

あなたが望む未来を現実創造していきましょう!

 

 

はじめの一歩をサポートします!

 

 

 

 

 

 

本来の自分に還るだけ!

自分のトリセツ&地球の遊び方講座

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間:6ヶ月

 

 

 

 

ダイヤモンド 講座日程:月2回

①火曜日コース

②水曜日コース

③土曜日コース

④日曜日コース
パーソナルレッスンなので

日程はあなたの都合がいい日程を調整します。
 

 

 

 

ダイヤモンド 場所:全日程オンライン(zoom)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド主なカリキュラムダイヤモンド

 

 

月2回の実践講座&セッションサポート(90-120分を予定してます)
→ロジック&マインドセット×行動
  両面からアプローチする

 ハイブリッド講座スタイル
   現実創造を加速させるために
   あなた用にカスタマイズした宿題を出します。
 

   Day1:ようこそ地球へ!

               あなたのキャラ解説地球ランドの概論説明

 Day2:地球ランドのルール説明

 Day3:陥りやすいワナとは?

 Day4:人生を創造する魔法の使い方

                   etc…


パーソナルレッスンなので基礎のお勉強が終わったら

あなたの進み具合に合わせてカスタマイズしていきます!

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド特典ダイヤモンド

 

・ LINE公式(1wk以内返信)
  →講座間中の私とのコミュニケーションの場です
   質問回答、モヤ出し、喜び、etc…書き出してください
        書き出すことで潜在意識が認知しやすくなり

        よりスムーズに現実創造が可能です。

 

・事前カウンセリング90分無料(通常19,800円)
  →講座スタート前にカウンセリングを行い、今の現在地の確認と今   後の目標設定(ビフォーアフター)を作成していきます。

   お顔を見ながら、じっくりカウンセリングさせていただきます。

 

・フォローセッション60分無料(通常13,200円)
  →講座の最終月から終了後2週間後くらいに、

最終のフォローセッションをさせていただきます。

講座終了後のフォローなどについてもご相談ください。

 

 

 

 

ダイヤモンド 価格:¥ 33,000円(税込)×6回

    ※PayPal決済のみのお取り扱いになります

      PayPal決算の場合は事務手数料として4%頂戴しております。

 

   キラキラ一括支払い割引特典ありキラキラ
      一括払い  165,000円(税込)

   PayPal決算の場合は事務手数料として4%頂戴しております。

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

あー!ちょっと待って!!

 

ちなみにこんな方はお役に立てないので参加はお控えください…

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドこのセッションに向いていない人ダイヤモンド

 

 

・変わる気にない人

 →論外ですw

 

・フラットに話が聞けない人

 →肯定しなくてもいいです!ただ否定をしてしまう  とご自身でご自身の可能性を閉じてしまうのでオ  ススメしません

 

・ここに来たらなんとかなると思ってる人

 誰かに幸せにしてもらおうと思ってる人

 →人生を生きていく上で、主体性を持つ、主体性を育てる、というマインドが必要  です。自分で行動しないと変わりません!

 

・めっちゃ身体が疲れている人

 →まずゆっくり身体を休ませてから来てください

   身体は資本です

 

・「でも...」「だって...」と、言っちゃう人

  →言ってもいいです。ただそれを言うこととやらないは別です!そして脳科学的にみてもその言葉は  自分のストッパーにしかなりません。

  (時にはスパルタになるかも…w)

 

 

逆にこんな方にぴったりです!

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドこのセッションに向いている人ダイヤモンド

 

 

・本来の自分を知りたい人、本来の自分に還りたい人

・自分を理解したい方

・自分の世界は自分で創りたい方

・現実創造の基礎を学びたい人

・いろんなノウハウを学んできたけど、なかなか結果が出ない人

・頑張ることに疲れちゃった人

・自分にはまだ何か足りないと思って不安で学び続けている人

・私ってはっきり言ってセミナージプシーかも...って思ってる人

・他人と比べて落ち込んじゃう人。

・Sola Azusaが面白そう!話してみたいって思ってる人

 

 

 

 

 

 

わ!!当てはまる〜!!

と一つでも思った方

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

せっかく地球に来たんだから

やり切ってから還ろうよ!

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************
下矢印リンク集下矢印