プリンセスえれなですまじかるクラウン



いい人やってると我慢がたまる



無意識に人の顔色をうかがってる。



無意識に合わせてると



我慢がたまる。



人といると疲れる。



だけどひとりでいると寂しいから



構ってはほしいぐすん



なんか本当の自分の気持ちを出せなくて



色んなことに自分を制限して



モヤモヤくすぶってる。



そんな日常だから



単なる仕事のシフト変更にさえ



めっちゃイライラする泣くうさぎ



別に用事があるわけじゃなかったけど、



スケジュールの変更に



悲しいくらいイライラする泣くうさぎ



マッチングアプリで一度だけ会った人からの



おはようございます。

今日も暑いですけど頑張りましょう!



っていうメールにもイライラする



しょうもない挨拶だけのメール送ってくんなームカムカ



ってブチギレてるわたしがいる



常日頃、色んなことに我慢してるから



イライラがちょっとしたことで



爆発💥するんだよね



ホントに些細なことでイライラしちゃう



我慢しすぎだなーってわかってる。



もっと楽しい事見つけなきゃ!って



だけど体力も氣力も落ち気味のアラフィフ、



中々どうしたらいいのかわからない



もっと思ってる事出さなきゃって思うけど



イライラするまで我慢しちゃってるから



そのまま出したら単なる嫌なやつ。



だから余計出せなくなるし。



エネルギーを我慢することに使ってるなって



感じはすごくするから



このままだとストレスで



自分がぶっ壊れるか



常にイライラしてるキツイ人になりそうでこわい無気力



たまにそんなオバさんいるじゃん



うるおいがなさそうな人



そんな人に決してなりたいわけじゃないから



我慢もほどほどにしないとねおばけ




新しい服を買ってお出かけしたい!