プリンセスえれなですまじかるクラウン



今度はもっとゆっくり一緒にいよう。



そんな事言われたら、



そうなんだ。



今度はもっと一緒にいられるのね!



と思うじゃん。



期待しちゃうじゃん。



でも、そうはならないこともあるかも。



期待しすぎないようにしなきゃ。



でも、想いは現実になるっていうから



素直に楽しみにしていようかな?



でも、一緒にいられなかったらショックだから。



やっぱり、そうじゃない時の事も想像しちゃうな。



期待して、そうじゃなかった時傷つきたくないから。



やっぱり好きなんだよね



傷つくことをおそれずにいっぱい期待していたら



幸せな時間をもっとすごせるかな〜