プリンセスえれなですまじかるクラウン



マッチングアプリでのやりとりはないまま



カフェに誘われました。



結構、強引なタイプかも。と思いつつ



まぁ、こういうのは勢いも必要よねと思って



お会いしてみることにしました。



出かける準備をしながらふと、



アプリを始めたばかりの頃の



ウブなえれなを思い出す。

下矢印

会うだけでドキドキしてど緊張していた頃


今やここまでの緊張はない。



むしろちょっと面倒だし。。。



なら行くなって話しだけど笑



あの頃よりだいぶ老けた氣がするけど



わたしまだイケるのかなぁと思うけど



前みたいに気に入られなかったらどうしようとか



全く思わなくなった。



そんなにイケメンはこないし、



みんな普通の人だとわかったから笑



以前は女性としての価値が問われるような、



そんな感じに思ってたかも。



今や、、



むしろ、こっちから見てやる〜的な



ちょっと上から目線な感じニコニコかわいくないなこりゃ



と思いつつ待ち合わせの場所へいざ〜