プリンセスえれなですまじかるクラウン



今まで登録していたマッチングアプリは全部解約していました。



メンターさんとのことにブレブレになりながらも



やっぱり自分は自分で進まなきゃ。と



新しく男性の会員料金が高めのところに登録してみました。



こういうところなら変な人はあまりいないっしょ?



と思ってるんだけど、どうかな?



色んな人とお茶くらいはしてみようかな。と



気軽な気持ちでやってみようかな。



もういちいちメッセージのやりとりするの面倒だったりするんだけどタラー



待つのはもう疲れたから



メンターさん以外にセックスできる人、



心も身体も満たされて一緒にいて安心できる人、



そんな人を探してキラキラお願い