プリンセスえれなですまじかるクラウン



ケチ男さんとはもう友達って感じで



これ以上の発展はなさそうなんだけど、

この人です↓


久しぶりに会って借金のこと相談した時は



さすがに大変そうだからって言っておごってくれました。



2人で6,000円くらいだったけど。優待券を使ったからもっとお安くなってるハズ。



2回目にあった時は、ファミレスで2人で2000円とちょっとくらいだったかな。



一応払うつもりではいたけど、



500円ね。だって。



優待券も使ってたから今回もいいよって言ってくれるかなーって思ったけどニコニコ



1000円札しかなかったので、持ってた小銭200円にまけてもらった。笑



よくよく考えたら、わたしが占いでご家族のこととかリーディングしてカウンセリングしたんだけどなー。



わたしがお金もらってもいいくらいだったと思うんだけどなー。



別れ際に、肩をポンって叩かれてじゃあねって。



なんか、上から目線な感じがしてハラタツー



ま、悪い人じゃなさそうだからいーけどね。



マッチングアプリの世界じゃモテないゾー