プリンセスえれなですまじかるクラウン

 

 

数日ずーっと寝続けて

 

 

やっと回復してきたなぁって思っていたのですが、

 

 

夜、布団に入って寝ようとすると

 

 

なぜか、イヤなことばかり思い出し

 

 

腹のたつことばかりが頭をぐるぐるして

 

 

寝付けない無気力

 

 

このままイヤなことを考えながら眠りにつくと

 

 

やばい。んだって

 

 

寝るときは意識が飛ぶからなるべく楽しいことを

 

 

考えながら眠りにつくと

 

 

無意識がそっちに連れて行ってくれるらしいよ。

 

 

、、、ってことで

 

 

一旦起き出して

 

 

気分転換をして

 

 

眠くなってきたなぁってところで

 

 

お布団に入り直し

 

 

さぁ、いい夢みよう大あくびって思ったら

 

 

また、イヤなこと考え出す、、、

 

 

なんでやねーーーーん爆  笑

 

 

と1人ツッコミして

 

 

よくよく考えたら

 

 

毛布がやばいくらい重かった笑

 

 

熱があるときはあったかいのを優先してたから

 

 

まだよかったんだけど

 

 

熱が下がったら

 

 

めっちゃ重かったのよ驚きニトリのNウォーム

 

 

確か2年くらい前に買ったもの

 

 

今のはわからないけど

 

 

ワタシにはとにかく重かったです。うなされるくらい笑

 

 

毛布をエイヤーっと剥いだら

 

 

秒で眠りについておりましたふとん1

 

 

朝までぐっすり笑

 

 

 

楽天で売上トップ3でした!↓軽いのかな