プリンセスえれなですまじかるクラウン

 

 

前にマッチングアプリで会った人が

 

 

献血が趣味だったの。

 下矢印この人ー!

 

わたしも行ったことはあったんだけど

 

 

その人が、

 

 

去年東京駅の八重洲側にできた

 

 

献血ルームがすごく良いって言ってたので

 

 

今回行ってみた!

 

 

献血すると血液検査の結果を送ってくれるから

 

 

健康診断代わりにもなるし



社会貢献にもなるかもしれない。

 

 

で、そこがとっても快適でした!!

 

 

東京駅前のビルの3階で見晴らしもすごくよくて

 

 

完全予約制で空いてるし、

 

 

何より休憩スペースが充実しているルンルン

 

 

パソコンを広げて作業できる席もあるし

 

 

充電もできるルンルン

 

 

献血した後は

 

 

ビルの窓から東京駅を眺めて

 

 

ゆっ〜たりアイスクリームを食べて

 

 

お茶を飲んで←アイスもドリンクも全部無料

 

 

ちょっとしたカフェ気分笑

 

 

 自分の健康にも気を使うようになるし、



また献血行こう!って思いました。





自分の栄養も補給しないとね!