プリンセスえれなですまじかるクラウン

 

 

まつ毛ちゃんが目なんと

 

 

どんどん短くなっておりますゲッソリ

 

 

この時はまだ一部だけ長いのが抜けてただけだったの下矢印

 

 

この2、3日後に

 

 

またマスカラを塗っていたら

 

 

一夜にして

 

 

まつ毛が全部短くなっている笑い泣き

 

 

なんじゃこりゃ〜〜〜

 

 

えー!長さが3分の1になってる滝汗

 

 

長いのが全部剥けてるじゃん!!タラー

 

 

クスン泣くうさぎ

 

 

なんでだろーーーやっぱり老化か?と思っていたら

 

 

ストレス&栄養不足かもしれない

 

 

老化もだけど笑ウフッ

 

 

そういえば最近

 

 

食事を作るのが面倒で

 

 

全然氣を使えていなかったなぁ

 

 

おにぎりと甘いものばっかり食べてましたおにぎり

 

 

お肌の乾燥もひどかったし

 

 

ささくれとか二枚爪もひどくなってたし。

 

 

急にこんなに顕著に現れるなんて、

 

 

だいぶショックを受けてるわたし泣くうさぎ

 

 

反省して栄養とるっグー

 

 

 

 

まずはサプリメント笑

 

 

 

女性ホルモンの働きも大事

 

お鍋であったまってお野菜たくさん取ろう