プリンセスえれなですまじかるクラウン

 

 

ふと思い立って品川神社へ行ってきました。

 

 

龍がいるとかいないとか(眼には見えません)

 

 

 

 

 

富士塚にも登り富士山

 

 

一粒万倍の泉を堪能し札束

 

 

お参りを終えて

 

 

鳥居の写真を撮っていたら

 

 

知らないおじ様に

 

 

荏原神社はどこですか?

 

 

と尋ねられ

 

 

わかりません。

 

 

と答えはしたけれど

 

 

それはもしや

 

 

品川神社とセットで行くといいよ。と

 

 

前に教えてもらったことのある神社かな?

 

 

今日は、その神社の名前を忘れてしまったから

 

 

行けないけどいいや

 

 

って思っていた神社かな?

 

 

ネットで調べてみたら、やっぱりそうじゃない?

 

 

こんなところで神社への道を聞かれて

 

 

名前を教えてもらうなんて

 

 

これは行けってことだよね?

 

 

って事で行ってきました。

(写真撮るの忘れました)

 

 

こちらも龍がいる神社っぽい

 

 

今まで意識したことなかったけど

 

 

何かご縁があるのかもしれないから

 

 

これから龍を意識してみようかなぁ

 

 

と、厳かな気持ちになった1日でした。

 

 

品川神社で引いたおみくじには

 

 

願い:  叶うが驚きあり 

待人:  遠からずくる

 

 

って書いてあって

 

 

そうなったらうれしいなぁと思いつつ

 

 

驚きって何??

 

 

色々妄想しちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド