プリンセスえれなですまじかるクラウン

 


これも毒舌してたら変わったことかも?

 

 

コンプレックスが気にならなくなってきたキラキラ



以前の私は、

 


身体のコンプレックスなどが色々があって、

毛深い。

胸が小さい。

脱ぐと変なところに目立つアザがある。などなど



裸になること自体がとってもイヤだった。



温泉とかも

 

 

 

今は、

毛深いのは基本剃ればいいし、

(ほんとは脱毛したいけど、今はお金の余裕がない)



毛深いのが気にならない人もいるし。



胸は小さいけれどそれはそれで



私のおっぱいかわいい。と思えている。



小さいおっぱいが好きな人もいるし。



なので、おっぱい星人はお呼びでない。



アザは個性。私って感じがする。

 


毛深いって思われたらどうしよう。じゃなく



アザがあって変だよね。じゃなく



そういう事を言ってきたり、気になる人に対しては



じゃあ、他を当たってください。です。

 


小さいけど私のおっぱいもお尻もかわいいでしょだ。




日々、自分の本音に気づいて



自分に対して、なんでそんなに女性として劣ってると思ってるんだろ??



胸が小さいのがなんでダメなの??



おっきい胸も見るからに女性って感じで羨ましいけど


わたしの身体のどこがダメなの??



わたし結構かわいいじゃんラブラブ



と、誰と比べるでもなく、自画自賛してたら



本当にそう思えるようになってきたよキラキラ



自画自賛もいいねーグリーンハート







LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド