プリンセスえれなですまじかるクラウン

 

 

元マッサージ師さんに会ってきました!

  下矢印この人!

 

離婚の理由は伏せるとして、、、

 

 

元気そうだった!自由で嬉しいとおっしゃってた。

 

 

で、LINEをもらった時は🏩は行かない!って思ってたけど、

 

 

カフェで話してもいいけど、移動しない?ってサラッと言われ、

 

 

イヤイヤそんなサラッと言う?

 

 

LINEでの🏩行かないよ。の牽制球は全く効いてなかった。

 

 

だけどなんてことはない、えれなもちょっとムラムラしてたもので、いつもの流れでホテルへGOランニング笑

 

 

離婚のいきさつを聞き、流れでピンクハートした笑

 

 

なんか、安心感はあるのよね。やさしいし。

 

 

独身になって、えれなもなんか気兼ねないっていうか。

 

 

お家に遊びにいってもいいかなーとか思った。

 

 

けど、えちピンクハートはもうイマイチなんだよね。

 

 

前からもうちょっと違うかもなーとは思ってたんだけど、

 

 

あぁ、やっぱりなーって感じだった。

 

 

まず、ちゅーがムリ汗うさぎ舌の侵入は身体が拒否るタラー

 

 

なんか、ちゅーが合わないの汗うさぎ

 

 

キスの相性は重要だよねー

 

 

でも、マッサージしてもらって身体がポカポカでキラキラ

 

 

身体的にはいい感じになれましたうさぎのぬいぐるみ

 


 

冷えがつらいから、とりあえず助かった〜



いつもありがとうキラキラ