プリンセスえれなですまじかるクラウン



なんと2日連続で、、、



えちしたハートとかじゃないよ。だとうれしいけど笑



離婚したっていう話を聞いちゃいました!!



全然別の人から!



離婚したいとかじゃなく、ついこの間離婚しましたっていうお話タラー



ひとりは元マッサージ師さんで、



もうひとりは職場の偉い人。



職場の人からは、離婚しそう、、、どうしようっていうお話は聞いてたんだけど、



モトサヤって聞いたばっかりだったから衝撃的だった〜全然モトサヤじゃなかった!



なんだろ、これ、、、滝汗どゆこと?



流行ってんの?離婚。←そんなわけはない



2日連続で離婚話を聞いてしまったそのわけは??なんかある??



なんか考えさせられちゃうわ〜



まずは、元彼?に離婚のいきさつを聞いてみよー