プリンセスえれなですまじかるクラウン

 

 

昨日に引き続き、そういえば連絡が来ない方がもうひとり上差し

 

 

去年の10月頃お会いした方で、ひとつ年下くらい

 

 

イギリスの俳優、ベネディクト・カンバーバッチにちょっと

 

 

雰囲気が似てる。。。とえれなは思ったので

 

 

カンバーバッチさんとお呼びします笑

 

 

このカンバーバッチさんは、顔はタイプじゃないけど

 

 

お話はまぁまぁ合うかなと思ったし、次会ってもいいかなー

 

 

と漠然と考えてました。

 

 

お誘いがあって、2回目のお会いした時、

 

 

えれなのことをすごく分析してて

 

 

天然なところとかバレてて、理解してくれようとしてるのかなって。

 

 

えれなのことを気に入ってくれたみたいで、

 

 

2回目に会った時、いろんな人に会ったけど

 

 

もっといい人がいるかもって探していたらキリがない。

 

 

えれなさんに決めた物申す。って

 

 

両手を握っておっしゃってました。

 

 

悩み事とか一緒に考えてくれたり

 

 

相談しやすそうと思ったんだけど、

 

 

えれな的にはお友達かなぁと。

えっちする気には多分ならないなぁって思ったの

 

次会う時は昼飲み赤ワインしようって

 

 

LINEが来てて、やっぱりやりたいだけかなーと思って

 

 

そっけなく、またお話ししましょうルンルンって返信したら

 

 

2ヶ月近く経つけど、連絡こずメール

 

 

すぐできる相手じゃないって思ったんだろうね〜〜

 

 

お友達としてならすごくいいなぁと思っていたけれど残念

えれなにしては結構自分のこと話したよ

 

そんなに都合よくいくわけないか爆笑

 

 

また新たな出会いを求めていざ行かんグリーンハート

 

 

絶対どっかにいるはずっ爆  笑