下矢印

 

LINEのやりとりを続けて数日後、、、

 

 

突然プリンセスに預かって欲しい大事なものがある。って言ってきた。

今からそれをプリンセスに送りたい。とてもとても大事なものだからボクが会いに行くまで預かってて。中身は見ないでって。誰にも言っちゃダメって。

 

 

ええっ!!何か送ってくんの??ガーン

住所と名前と電話番号を教えてって??

(あなたはそれを教えないといけないと言うような、結構押しの強い感じ。)

 

 

な、何を送ろうとしているの?はっきり答えないし、

聞いてもよくわからないものじゃん!?えーん

 

 

あやしい。。。けど。。。

 

 

どうしよう・・・教えていいかな??

でも待って、、、、荷物が来るって、、、中身がよく分からないし、

変なものだったらどうする?ヤバイものだったら?

 

 

ホントに大事なもので、ただ預けたいだけなのかも。。。

インターネットのタロット占いで、運命が変わる日が近づいてるって書いてあった。あなたの行動次第で幸運が100にもなるし、0にもなるって。

 

 

この人と親しくなることで運命がガラッと変わりそうな気がするキラキラ

  ↑

 ホント、思い込んだら周りが見えなくなるタイプなのねアセアセ

 

 

いつもなら絶対こんなことしてないし、絶対住所なんて教えない。

でもでも、、、よし、納得するまで何を送るのか聞いてみよう!

 

 

たくさん質問して、「そんなに送りたいなら、プリンセスを納得させてみなさい!」くらいの気持ちで行こうと思って、少し強気の返事をしたら、、、

 

 

スルーかよっプンプン返信来ないじゃん!!

 

 

それから2・3日、頭の中は、あやしい、、、でも大丈夫かも、、、

でもやっぱりあやしい、、、を繰り返し。。。

 

 

占ってもらいに行きました〜爆  笑

 

 

つづく