ワークショップ in 松山 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ワークショップ in 松山

今週末!地元松山にて
#演劇的ダンスワークショップ を開催しますアップ

今回は小学4年生から6年生を対象に、二日間に渡り、ワークショップ、そして発表会までお届けする初回にしてスペシャル企画音譜
既に30名ほどのお申込みをいただいてますが、急なキャンセルなどもあるかもしれないと思い、申込み締切を2月16日までと延長させていただきましたビックリマークそして、初日だけの単発受講もお受けすることにラブラブ参加費は1日500円🤩「やってみたいけど発表会はなぁ」と思っていたあなた!お試しでご参加できますから是非に音譜

菅田将暉中村倫也松坂桃李がデビューする前から事務所トップコートにて役者ワークショップなどやり始め、昔の僕の演出作品には15歳の吉沢亮小関裕太も出演していて、今や彼らもすっかり売れっ子のスターで🤩時の流れを感じずにはいられない🤣。まあその頃からダンスより根性を担当していたが笑。
蜷川幸雄さんの現場では小栗旬くん、長谷川博己くん、高橋一生くんなど開花し桜羽ばたく様も見てきた。(俺はいったい幾つなんだ!) 現在も所属する事務所にて宮沢氷魚くんや、川島海荷、福地桃子、など、現役アーティスト達も交えて切磋琢磨しておりますアップ

2017年からミュージカル「アニー」の振付・ステージングを担当するようになり、小学生とガチで挑む日々が始まったビックリマーク松山市新玉小学校出身のオイラですが、大手町の「すし松」の娘として育ってまいりましたが、小さい頃から慣れ親しんだ松山市民会館にて、この度初めてのワークショップを開催ラブとってもとっても楽しみにしてます音譜発表会は無料で見学参加できますので、ぜひ、遊びにいらして下さいねラブラブ

参加お申し込みはこちらから↓


丁度1年前は #ニッセイ名作シリーズ で松山を訪れてました😊🍊

母校の新玉小学校の皆さんと😍❤️

そして今年も日生劇場ファミリーフェスティバル『せかいいちのねこ』が本日❗️2月15日に上演されている😍

僕も愛媛県民文化会館に観に行きたかった😚❣️観たかったなぁ💕

 

では、週末に市民会館小ホールにてお会いしましょう音譜

チャオビックリマーク