プリンスアイスワールド2023 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

プリンスアイスワールド2023

Blogお久しぶりです笑い泣き音譜 もう6月ですあじさいカエル

プリンスアイスワールド2023 佐賀公演開催中🤩🎉

5000人キャパのSAGAアリーナにて #プリンスアイスワールド2023 盛り上がっているようです🤩アップ


皆さんにカンパニーのプログラムをお伝えしたかったのです!遅くなっちゃって本当にごめんなさい😭💦

横浜公演で貼り出されていた出演者情報ですが、コレオグラフに関しても知りたいと言うご意見がありましたので僕からご紹介を😊❣️

長年、このカンパニーのスケーティングディレクターとして熱い情熱と愛情で牽引頂いてる佐藤紀子さんと佐藤恭子さん(お写真右のお二人)😍❤️彼女たち無しでは僕たちが振付をスケートに転換する事が出来ず!そして僕のアシスタントとして素晴らしい仕事をしてくれた松本ユキ子(写真左)!
そしてダンスディレクターとして僕が振付師をコーディネートし、演出家から頂いた楽曲の構成案に振付師を振り分けて、全体像をイメージしながら曲ごとにどのようにその作品を構成してゆくかのアイデアを出し、スケートと連携させながら、極力、ダンスとスケートが分離しないよう考えました。

今回、僕からのチームは原田薫と三井聡と僕、そしてバリバリのスケートコレオグラファーから木戸章之、岩本 英嗣、中村和、中村雅子、そして佐藤紀子佐藤恭子と、それぞれの振付師の持ち味を活かした作品が並びました😍また追ってどれがどなたの振付かご紹介したいかと思います!


佐賀公演盛り上がったみたいですね🤩アップ

荒川静香さんと😚💖


それではまたご報告しますラブラブ