世界 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

世界

今日から3月チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
2023年の2月はコロナ以降やっとの3年ぶりのニッセイ名作シリーズでの学校招待公演!愛媛での公演では僕の母校である新玉小学校の生徒たちもやってきて、僕の願いであった初めての地元での開催に感無量でしたアップ

こちらは僕のインタビュー記事😆↓ウサギオレンジ

 

仕事仲間たちが道後温泉温泉を堪能してくれたのも嬉しかったよ音譜

道後温泉温泉

みかん電車オレンジラブラブ

また北九州では低学年の子供たちで会場はワイワイアップ素直な反応にこちらが心洗われ感謝の気持ちでいっぱいになるような体験でしたドキドキ
人間が本来持ってる「気持ち」や「感情」と言うもの幼い子供たちから再確認でき、教育されたものや洗脳されたものではなく、人として持って生まれた「優しさ」に、間違ったことに正直に異論を唱える「素直さ」に希望を貰いました。虹キラキラ

熱気と興奮で熱かった会場馬

アンデルセンの『野の白鳥』を元にした『エリサと白鳥の王子たち』🦢

やっと学校招待公演のツアーができて本当に良かった😭💖


その翌日には東京で『ジキル&ハイド』の稽古にて、人間の欲望、本音と立前、格差社会、表と裏の顔、独占欲、支配欲、嘘、偽善、と大人社会の人間の生き方にドップリのギャップの凄さ。。。

かんちゃんこと石丸幹二も愛媛出身オレンジラブラブ

まさに、今の世の中を象徴するような体験でした。

間違ってること

絶対的な嘘

なぜ、世界は真実を突きつけられないのだろう。。。

何の罪もない人々や生活を破壊することは間違ってるでしょう?

そして間違ってると言う人たちを拘束するような社会は本当に幸せなのか

何が本当なのかをキチンと知る必要があるけれども、
でもこんなにも世の中が繋がっているようで、情報というのは不確かで。

そんな中、子供たちの心の「真実」と人を思う気持ちに触れ、このリアルな共有を、未来のために繋げて行きたい気持ちでいっぱいになりました。




色んなことと闘いながらも希望を見出して行きたい虹


うらん🍀