名古屋出張ワークショップ❗️ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

名古屋出張ワークショップ❗️

僕のスーパーアシスタント達が皆大活躍中なんですが😍❣️
テニプリフェスタ@武道館 の時に、高校生ながら名古屋から通い、小学生役をブッチギってやってくれてた出口稚子合格


足繁く僕のワークショップに名古屋からいつも通ってくれて、こん時のオーディションでも採用させて貰ったのだが、その後も『ビリー・エリオット』のオーディションで「うらんさんのワークショップでやってるようなことが出ました!」と合格GET!!!
それからも『ピーター・パン』迷子役、現在はシアターコクーンの『血の婚礼』に出演中キラキラそして次回は『マチルダ』に出演🎉と飛ぶ鳥を落とす勢い!!!!もちろん僕の演出するオペラ『ヘンゼルとグレーテル』でもその魅力を発揮!!!

そんな彼女の地元でワークショップを開催してほしいとのお話を頂き、来週の10月10日(月・祝)に開催させていただくことになりましたアップ


⭐︎広崎うらん 名古屋出張WS開催!⭐︎
小さなお子様から80代まで!ダンス経験関係なく、表現することの面白さ、難しさ、そして楽しさを色んな人たちと共有できればと思います!是非、遊びにいらしてください♪

 

日時:2022年10月10日(月・祝)

時間・対象・参加費:

①17:45〜18:45
園児から小学低学年を対象

参加費 2,000円

☆対象年齢以外の方でもご参加可能です👍

☆保護者の方は無料でご参加いただけます🥰


②19:15〜20:45
小学3年生から80代までを対象
参加費 3,000円

☆会社員、自営業、主婦、アルバイト、表現者、学生さん、どなたでもご参加いただけます❣️
※定員は各回30名ほどです
 

場所:名古屋市民会館(日本特殊鉱業市民会館) 地下第一リハーサル室
https://nagoya-shimin.hall-info.jp/kaikan/access.html

お申込みはこちらから!
https://forms.gle/QJLmkfkGC8rFcVnVA

FB urannnoki にもイベントUPしてます❣️


さてさてテニフェス2023も告知され音譜皆さんと進化しながら頑張って行きたいと思いますアップ

https://natalie.mu/comic/news/496131


ではまた!!!

 

うらん