2021年から2022年へ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

2021年から2022年へ

2022年の1月も最終日🎍
オミクロンの急速な感染拡大、大雪、地震、噴火、津波、と、本当にありとあらゆることがこの1月に起こり、今月半ばからの学校招待公演のツアーも、結局全てが中止となってしまいました泣
昨年末から時間を確保して、やっと『Duo a la? Mode 2020』ディレクターズエディションの編集をようやく終え、『ひなたと月の姫』の思い出し稽古、『雪の女王』オーディション情報、先の公演の打合せや『とうきょう総文』の稽古やらで、あれよあれよの間にもう1月が終わる。ここでいつもの昨年の振り返りをやっておこうかとコスモスハチ

2021年はお仕事で久々に出演させていただいたりなんかしましたビックリマーク
お正月から『千年のたまゆら』に“たまゆら”ちゃんとして装束の衣装で素敵な仲間たちとステージに立たせていただき、めでてえなぁと!
そして『Efect Tango』のPVを2本編集し!!!
『魔界転生』から怒涛の『アニー2021』、『テニプリ BEST FESTA』、日比谷フェスティバル『レッツバル!惑星で踊ろう』の振付、とリベンジ公演が続き、島田歌穂さんの『Musical! Musical! Musical! vol.2』ではまたしても出演してしまい滝汗、美・JAPONのミラクルエイジファッションショーの演出協力・ステージング、そっから怒涛の『ウエンディ&ピーターパン』振付、夏『アニー』、『ひなたと月の姫』演出・振付、Musical『SMOKE』振付、『ムサシ』振付、『とうきょう総文』プレ大会、Musical『DEVIL』JAPANプレビューコンサート 演出・振付、『泥人魚』振付、年の瀬にCM1本撮影。コロナと闘いながらのハードな1年でした。

                      
        2021年のWORKS

そして2022年
!!
「Duo a la? Mode 2020」ディレクターズエディション 全話公開アップ
「ひなたと月の姫」演出・振付 ツアー全公演中止ゲッソリ
『ロミオの青い空』振付

「広島ジャンゴ 2022」振付

そして「アニー2022」振付・ステージング と続きます音譜

REVOサイトも動画や過去写真など充実させつつ、今年もなんとか少しでも前に進みたいと考えてますロケットキラキラ

そんな訳で、年明けからコロナにカウンターパンチくらってますが!負けずに頑張ります!!!!今年もよろしくお願いいたしますラブラブ