『雪の女王』書類オーディション結果 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

『雪の女王』書類オーディション結果

オリジナルミュージカル『雪の女王』のメインキャストオーディションに沢山のご応募、誠にありがとうございましたアップ

実に300名近くの方にご応募頂きキラキラオペラ界、ミュージカル界で活躍する方、実力者俳優として活躍されたる方、歌手として活躍されてる方、と素晴らしい方々にご応募頂き、こちらも驚きを隠せません🤩💖!!

なるべく沢山の方とお会いしたいと時間を確保していましたが、このコロナ状況の悪化で、オーディション会場での人数制限などがあり、入れ替わりの時間や待機もできないような様々なことから、書類選考により100名の方のみ、対面オーディションさせていただくこととなりました。誠に申し訳ありません(>_<)!今回は主役、メインキャストを選考するため、とにかく歌唱力、そしてキャラクター、演技力、を重視させていただき、アンサンブルに関しては、更にムーブメント、ダンスを含めた、全てにおいて百戦錬磨級の実力者を希望しています。なぜなら、メインアンサンブルは80名もの地元アンサンブルの先頭に立ち、様々な役どころをこなして貰わなくてはならないからです音譜

劇団四季の新作『バケモノの子』の脚本・歌詞も手掛けられお忙しい高橋知伽江さんとも脚本のやり取り、膨大な音楽制作にかかっている作曲の笠松泰洋さんとも音楽のイメージを沢山!沢山やりとりしながら、スタッフ一同、早朝も真夜中も関係なく取り組んでおり、徐々に作品の方向性が明確になって参りました雪の結晶ここにまたキャストの力が色濃く反映され、更にこの物語がリアルに息づいてくるのでしょうアップ
タフなオーディションになると思いますが、とてもとても楽しみにしていますラブラブ

ああ、気づけば地元のアンサンブル募集も本日までだったんですね😣!!!
コロナ禍でありますので、どうかくれぐれも体調などに気をつけ、オーディションで無事にお会いできますよう!皆様とお会いできるのを心より楽しみにしていますラブラブ

こちらは角川文庫のアンデルセン童話集より雪の結晶イメージブーケ1