ご無沙汰過ぎてすみません!!! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ご無沙汰過ぎてすみません!!!

1月末から三か月叫び手がつけられず御免なさい😫

取り敢えず色んな映像作品編集して頑張ってました2月バレンタインチョコそして『魔界転生』、『アニー2021』の稽古に突入!

締切書類や打合せに追われ、もう『Duo a la? Mode2021』第2話は辛うじてUPしましたが、第3話の編集にいっさい手を出せずにおりました。。。

アルゼンチンタンゴの映像も2本作った❗️



諸々、話せば長くなるので、取り急ぎお知らせです!!!
日比谷フェスティバル2021❗️
4月30日(金)の『レッツバル!惑星で踊ろう🪐』は無観客のオンライン配信となりました!野外パフォーマンスをリアルタイムでYouTubeにて無料配信致します😆👍✨心おきなく皆さんにご覧頂ける事となりホッとしております💖

そして急きょ辻田 暁 も参戦する事となりました😍❤️津村 禮次郎 とのコラボレーション、渡辺 庸介とファ ルコンの生演奏、そして小学5年生から70代まで、歴代のダンスキッズからゴールドシアターまで😆総勢24名の『うらんだーす』が出演❣️とにかく当日晴れる事を祈るばかり🌈✨

4月30日(金)
①11時30分〜11時50分
②12時〜12時20分

の2回、約20分のパフォーマンス!
下記YouTube よりご覧頂けます❤️

うらんだーす

吉川 歌音
永島 叶和
飯塚 杏珠
清水 茉子
久貫 愛奈
稲垣 漣
門脇 彩乃

大川 正翔
笠原 希々花
平井 蒼大
原 英里華

梅原 ことは
大場 啓博
佐野 桃子
清水 彩
菖蒲 菜月
富永 夏紀
長野 真由美
平田 けい子
田中 ゆかり
堀越 由紀
高橋 伸子
今村 万里子
石川 佳代

どうぞお楽しみに🪐✨