感謝の言葉❤️ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

感謝の言葉❤️

第1話『愛の水中下』
佐藤洋介、池田美佳、柿崎麻莉子、ポール・ラザー
第2話『セールスマンがやってきた』
宮河愛一郎、モーリー・ロバートソン、松本じろ
第3話『カルメンとタンゴ』
桜井万祐子、大山大輔、柿崎麻莉子、ポール・ラザー
そして、フィリップ・エマールと広崎うらん

はちゃめちゃな夢と切なくラブリーな日常を笑いとアートでお届けしました Duo a la? Mode 2020初の配信ライブ中継アップ
マジ死ぬかと思いました…笑い泣き

はじめに、このような劇場再開の時期に、小さな劇場ゆえ、最終的にオンライン配信のみとなってしまい、ライブ配信とはいえ、今となっては高額な1公演2000円と言うお金をお支払い頂き、ご観劇頂いた全ての皆様に心より感謝の気持ちをお伝えしたく、誠に誠にありがとうございました😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

8月までフィリップ・エマールが9月にフランスで予定していたコンサートに向かうのかキャンセルするのか判断が下らず、世の中的にも劇場で公演が出来るのか、自腹公演ゆえ、キャンセル料を現在は仕事が無くて払えないし、まあ、とにかく、準備や稽古やらは先行しなくてはならず、一個人でこの判断を下してゆくのは、なんともシビれる状況でした❗️
そして、配信のみ、と公演2週間前に判断が下され、舵をそちらにきるのですが、いやいや、世の中、もう皆んな劇場に足を運んでる昨今!ミュージカルやコンサート、ダンス公演も観客半分だとしたら、これは後ろ盾がないととっても製作費は捻出出来ません笑い泣きでも気持ちを切り替え、配信でその金額を払ってでも満足させるものをやらねばで。それを考えるプレッシャーたるや相当なものでした。それは自分が観る側になると容易に想像がつくからです。厳しい状況でした。本来なら2000円で配信チケットを購入されたお客様で、劇場に来場ご希望の方には追加料金1000円で劇場観劇、そして帰宅して尚、配信映像を3日間楽しめる❣️と言う算段でした…。
3話連載物にした事も自分の首を絞めてましたが、とにかく、無観客だから出来るあれやこれやにトライして、我々の突発的アイデアに対応頂いたスタッフさんには心から感謝をしております😭✨音楽も全てオリジナルでないと、アーカイブに残すとバカ高い金額を支払う事になるとの事を事前に伺い、しかしクラッシックもいざとなると使えなかったりで😱、楽曲のやり取りも1曲につき13テイクとかも本番直前まで膨大に作曲して頂き😭✨なんとか劇場に漕ぎ着けた…が、
大きな誤算が!

ライブ感を活かそうと、我らはピンマイク無しで生声で拾って貰おうとすると、舞台上で返しがほぼ無く、配信で届いてる音と、我らが舞台上で聞いてる音に物凄い落差があり、それは照明でもそうでした滝汗そしてカメラワーク…
って事は、撮影された映像を通し稽古後1時間しっかり確認して、修正をかけなくてはならない!と言う状況でした!!!
そんな時間をタイムテーブルに落としこんでいない!体感は当てにならない…

ノーーーーーーーー!!!!!

そして本番は生配信1本勝負❗️しかもそれが72時間ずっと残る…

ノーーーーーーーーーー!!!
ノーーーーーー!!

演出的に、作品的にもっとやれる事、挑めた事がまだあったと思います。それが今回悔しく、3話仕立てはビックチャレンジだったけど、まだある可能性にぐるんぐるんして、

これは、今回お金を払って頂いのは大きな投資で、我らはその方々皆様へ、何がなんでもクリエイションをもってご恩返ししなくてはならん❗️と深く心に刻みました!!!!!

このような状況下において、応援、支援、そして楽しんで頂いたことに深く感謝💖です😭✨そして「ライブ配信」と言う取組みに、初めてチケットを購入される方、初めてご覧になる方々へ、生配信後の観劇時には最初の30分間はすっ飛ばして、30分後から上演始まりますよー!と言うお知らせをお伝えするのも不足していて😱💦なんともお手間やお時間をかけ、煩わしい思いもされた事と察します😖本当に申し訳ありませんでした😭!!!!!
今後もご恩返し出来るよう精進してまいりますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

長くなりましたが、お礼と決意のほどをお伝えしたく❗️❗️❗️
見逃した方、また他の回が気になる方の為に、何とかまたご覧頂けるよう考えております❣️デュオアラモードまたすぐにビックリマークお会い出来る日までニコニコラブラブ

REVO2021『Sea Horse』も上演出来るよう頑張りますアップやっと一般公開となった?まだ?😂「アートにエールを!」ご覧下さいラブラブ!ビックリマーク

ではまたお会いしましょう❤️



うらん