ウィーンの舞踏会 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ウィーンの舞踏会

ウィーンでは1月から3月にかけて舞踏会のシーズンですキラキラ

今年、2回目のオーパンバルに参加してきましたラブラブOprenball(オーパンバル)と言うのはヨーロッパ最大の舞踏会であり、ウィーン国立歌劇場で行われるオーストリアの一大イベントですアップ

 

今回は公開GPと本番、二日間に渡り参加!

GPではESCADAの黒ドレスにアルゼンチンタンゴシューズ!何度も繰り返される入念なリハーサルに密着❗️

そして翌日✨人生2度目となるオーパンバルはまた格別で❗️ただ、準備や連日のリポートでもう眠くて眠くて…、今回は朝5時まで踊り倒す事が出来なかったしょぼんそれだけが残念。

suzukitakayukiさんのドレスと靴で、周りに負けない笑素敵な思い出を作る事が出来ましたキラキラ

臨場感味わう、踊ってる動画はこちらのInstagramからどうぞニコニコ

https://www.instagram.com/p/Bv1HxFdg5F9/?utm_source=ig_embed&ig_mid=XKd2EgAAAAFBFe4ewibPad3mGuUU

 

これは参加者に最後に手渡される記念品の数々音譜

 

さて❗️そしてそしてウィーン日本国交150周年を記念いたしまして

日比谷フェスティバルにて

『Let's Ball(バル)! 天使の舞踏会』

なるパフォーマンス&ダンスレクチャーを開催しますアップ舞踏会で踊られるギャロップや『ガドリーユ』という、男女向かい合いみんなで列を成し踊る伝統的なスクエアダンスをミッドタウンのステップ広場でみんなで踊りたいと思いますニコニコ

https://www.hibiya-festival.com/2019/

 

 

 

4月28日(日)13:30~/16:30~

ミッドタウン日比谷前の広場にて無料開催です音譜

是非お立ち寄り下さいニコニコ