2017年 初春! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

2017年 初春!



明けましておめでとうございます
昨年もなかなかブログ更新出来ずでごめんなさいもう本当に1年経ったの⁉️と、まるで1週間前のように感じます。

冬はあったのか⁉️
「レミング」大阪公演、「ジキルとハイド」振付、「精霊の守り人」シーズン2準備、「ローファーズハイ」のクリエイションしてたービックリマーク

桜春はあったのか⁉️
「ハーメルンの笛吹き男」出演、TBS「神の舌を持つ男」Eテレ「毎日アハハをみいつけた」振付、NHK「精霊」シーズン2収録、そして❗️5年振りのプロデュース公演REVO『SESSION 』@新国立小劇場アップ創作・演出・制作しとったぁさー
{86DB413C-7440-45E2-9F71-480194AE0BDA}
なんとか、この記録を初のDVD化しようと頑張ってますキラキラお楽しみに

打ち上げ花火夏はあったのか⁉️
「闇狩人」「キム・ジョンウク探し」「由紀さおり&安田祥子ファミリーコンサート」振付、「精霊」収録、映画「RANMARU 神の舌を持つ男」撮影、「アニー」オーディションとかやってた❗️

ハロウィン秋はあったのか⁉️
あったさあったともさ❗️
「京都音舞台」演出・出演、メラメラ「真田十勇士」メラメラ、沖縄「海のこどもたち」、武道館「テニプリフェスタ2016 合戦!」振付・出演、Dステ「お気に召すまま」振付、「アニー」オーディションとかとかとかさぁ、やってたさービックリマーク

そして再び冬はあったのかーーー⁉️
「精霊の守り人」シーズン3収録スタートアップアップアップ渦巻きプロデュース「ローファーズハイ」お披露目石川さゆりさんと由紀さおりさんのリハ音譜

そして「演劇的ダンスWS」、ゲリラライブ、「うらんのき シークレットWS」とかとかね

いやぁ、頑張ったな〜、駆け抜けたなぁ〜、ちょっとビックリ。でもって、雑務がてんこ盛りでREVO清算やら翌年の打合せやなんだかんだ叫び

そんな訳で、御縁もありまして私、11月よりレプロエンタテインメントに所属させて頂く運びとなりましたキラキラ浅草九劇も春にはオープンし、劇場もフル活用しながら、国内外のアーティスト達とも面白い事を仕掛けて行きたいと思ってます
{2CC91634-1896-4868-A455-ADFD860242DA}

{C31F5269-AD28-4BB2-ABBB-F4075F1C8B84}

2016年の出来事でした
振り返った

昨年も沢山の方々に本当にたくさんお世話になりました心より感謝致しております
至らないことばかりで情けない限りですが、情熱をもって邁進して行く所存です❗️

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
{82542DF3-052B-4C68-B3F6-89FCC6D55F67}
鼻かみすぎて鼻下切れてます

2017年 飛躍ヒヨコ


広崎うらん