ワークショップ@東京&京都 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ワークショップ@東京&京都

すっかり寒くなって参りました!今年も残り1ヶ月あまりびっくりひょえ~
さて、色々とイベントやお知らせがありますが、
11月15日日曜17時30分~19時45分
田町のスタジオアーキタンツにて、年内最後の『演劇的ダンスWS』をやります

今年の春から始めたアーキタンツでのこのクラス、多い時は45人‼️少ない時は20人程、年齢、職種など様々な方々に御参加頂き、タンツテアター(演劇的ダンス)の方向性から色んな形で思想や身体や自分や他人へアプローチしてきました。広~いスタジオで自分の枠を超えた空間に他人と身を投じるのは実にクリエイティブで気持ちの良いものです照れ
今回も、元シルク・ド・ソレイユのクラウンのフィリップ・エマール、そしてさいたまゴールドシアターの面々、役者さんから主婦からサラリーマン、ダンサーからミュージシャンまで様々な方々が参加予定ですアップ

詳しくはスタジオサイトまで→http://a-tanz.com/4334

素敵なスタジオでの解放と共有のひと時発見の場所是非体感しにいらして下さい*\(^o^)/*

そして、今月はナント❗️京都でも開催します*\(^o^)/*

【日時】
11月20日金曜日  
受付  10時20分~10時40分 
開始  10時40分  終了  12時

【場所】
京都造形芸術大学
人間館 4階  NA403教室

【参加費】
1500円 

【内容】
人と関わったり、誰かと空間やエネルギーを共有したり、分かち合ったり。
以前に『人間塾』でもやらせて頂いたような、他人と関わることで自分を知るような時間に出来たらいいなと思ってます。
学生さんに混ざって、色んな方に参加して頂けたら嬉しいです\(^o^)/!

【お申込み】
当日、直接会場へお越し下さい。
動きやすい服装で御参加下さい♪
お待ちしてまーす\(^o^)/!

では、麿さんの素敵写真で締めましょう
{63C5E34D-2130-41A5-AF5F-769D8F9F7940:01}
ただ今、寺山修司『レミング』絶賛稽古中❗️維新派の松本雄吉さんと現場セッション楽しく麿赤児さんから目が離せない日々ラブラブ!