☆生誕祭☆六本木アートナイト** | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

☆生誕祭☆六本木アートナイト**

IMG_5976.JPG
先月4月19日はお誕生日だったのでケーキ記念すべき節目に皆様に感謝を込めて前夜祭を自らプロデュースしましたきゃーキラキラ
FullSizeRender.jpg

IMG_5982.JPG
木森の生誕祭木今まで出会ったたくさんの方に感謝を込めてキラキラあずフィスちゃんメッセージありがとうラブラブ

翌週は六本木アートナイトで寺門孝之さんのイベントと天使コラボ天使
本屋の天使

天使とダンシング

天使@六本木

天使@六本木
ヒルズでもいたる所でゲリラパフォーマンスしましたにひひ

IMG_6282.JPG

両日とも土曜の夜だったので、自由が丘のジールスタジオでのクラス後のことで、メイクも準備も1時間とかけないでやってのけましたわにひひ音譜エキサイティングな4月でござったニコニコ

5月はどっぷりオペラ演出にかかりますが、5月10日日曜日の17:30~19:30!田町のスタジオアーキタンツにて前回好評だった『演劇的ダンスワークショップ』やります!!
FullSizeRender.jpg
広くてステキなスタジオで空間ごと表現を楽しんでみませんか?
詳しくはこちらのサイトへ→広崎うらんの『演劇的ダンスWS@アーキタンツ』みなさんのお越しをお待ちしてま~す音譜