桜も終わり | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

桜も終わり

FullSizeRender.jpg
寒の戻りすぎだろうショック!ビックリマークと言わんばかりに雪とかみぞれとか降ったりして雪の結晶そしてもうすっかり桜も散ってしまいましたね。。。FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg今年はゆっくりお花見というよりも通りすがりに六本木や新宿で「今しかない!」と桜を愛でるような感じでしたが、でもお天気いい時はサイコーでしたね桜ラブラブ!

さて、先月初めてスタジオアーキタンツにて『演劇的ダンスワークショップ』をやらせていただきましたが、たくさんの方にご参加いただき感激ですアップ
FullSizeRender.jpg
今月は明日ビックリマーク12日日曜日17時30分から。同じテーマ 実験その1「Life Collaboration」をさらに掘り下げ19時30分からは少し形にしたものを見せ合いっこしますキラキラ 多種多様な方が参加されてますので、前回参加できなかった方も、覗き見もお気軽にどうぞニコニコ

詳細、お申し込みはアーキタンツHPまで→ http://a-tanz.com/2025

3月4月と肉食ったり魚食ったり舞台観たりしながら、オーディションやらミーティングやらワークショップやら精算やら断捨離やら親孝行やらお勉強やら色々やっておりましたにひひ

FullSizeRender.jpg

今、時の人となってる本屋大賞を受賞されたクラッカー上橋菜穂子さんの『精霊の守り人』がNHKにて実写化されます!僕はスタッフとして参加させていただくのですが、クランクインに向けミーティングに次ぐミーティング!そして主演の綾瀬はるかちゃんと一緒に殺陣稽古にも参加し、あらゆるシーンでムーブメントをクリエイトしてゆきますキラキラ

今年の目玉であるオペラ『ヘンゼルとグレーテル』の全国公演も今月から歌稽古に入り、新しいキャストの個性的なキャラクターにテンション上がっておりますきゃー!来週から地方の子供達のリハーサルも始まり、来月からはハードなオーディションを勝ち抜いた素晴らしいダンサー達も合流しての本稽古スタートビックリマークファンタジックな世界をやれるのは僕本当に嬉しいですラブラブ!
他にもLIVEや色々あるのでまたお知らせしますですよ音譜

頑張りま~す(^0^)アップ