3年ぶりのREVO!!!!!!!!!! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

3年ぶりのREVO!!!!!!!!!!

桃色の空
ジールワールドワイドでの作品発表も終わったところで(後日UP!)

おーーーーーまーーーーーーーたーーーーせーーーーーしましたっっっっっっっっ!!!!!!
2011年5月新国小劇場『ラヴィアンローズ』から早3年あまり!!!!!!!!!!!!!!!
広崎うらん自腹プロデュース公演、ちょいちょいっとやっちょいまーすアップ

2014年10月26日(日) @ 原宿VACANT
“episode” エピソード


Dancer 
佐藤洋介 加賀谷香 池田美佳 宮河愛一郎

Performer
フィリップ・エマール  キム・スンラ 
広崎うらん and the others!

Music  
cinema dub monks


12月に六本木Super Deluxeで公演するneorevo『noise』のエピソードを交え、パフォー マー、ミュージシャンとのコラボによりファジーな世界をタンツテアターとしてお届けす る1時間。客席とのボーダレスな関係から垣間見える物語を体感するステージ。12月のneorevoまで待ちきれず、予告的エッセンスと素晴らしいアーティスト達とのセッションで、正にLIVEを楽しんで頂けるのではと思いますニコニコ
1日のみの夕方、夜の2回公演!!!!!詳細決定次第お知らせします!

widht=
neorevo『noise』
2014年12月17日(水)~19日(金)

@六本木Super Deluxe


Cast
佐藤洋介 大野幸人 池田美佳 キム・スンラ 
小川祐弥 広崎うらん and more


そしてビックリマークこちらはやっとのneorevo作品キラキラ3年前からくすぶっていたものがようやく形になるような気がします。なんだかREVOメンバーがみんなここ数年で売れまくってしまったので、スケジュールがなかなか合わず、ずるずると1年以上も経ってしまいました叫びあせる
REVOのサイトも3年前から時が止まったようです。。。汗本当に申し訳ないnaki!実写版『ルパン三世』公開中ですが、うちの踊る『ルパン三世』やなんやかんやも色々UPしたいでございますきゃー頑張りますアップ

取り急ぎお知らせまで!!