この一ヶ月と10日 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

この一ヶ月と10日

先月の自分のお誕生日から、ブログでも丁寧にお返ししようと思いながら、もう一ヶ月と10日も経ってしまいました得意げ汗今日なんてもう30度を越す真夏日ですってよ晴れビックリマーク

お誕生日あたり、連日素敵な歌のプレゼントを頂きながら、LE VELVETSと京都、『ムサシ』で金沢、福井で子供達とワークショップ、さいたまで『私を離さないで』観て、『海峡の光』千秋楽クラッカー、来年のオペラのオーディションやりつつBSフジの『堺でございます』レギュラー収録、母の日あたりに恐ろしいオカン、いえ、悪寒に襲われ、翌日知恵熱の40度発熱メラメラビックリしたショック!!ダイナマイトしゃかりきサ~カスのLIVEリハと『ウレシパモシリ』の舞台稽古に穴をあけてしまいnaki、まともに歩けなかったので心痛いながら2日間野生動物のように昏睡。。。もう、鼻血にタンコブに知恵熱にと、働く3歳児は元気なんだが暴走する(笑)!
この大きな二日間を取り戻すべく、しゃかりきにがむばりメラメラ夏日に冬のマタギのように着込みまくり、見事現場で回復させましたなりキラキラグッド!

そおして、ダイナマイトしゃかりきサ~カスのLIVE、『ウレシパモリシ』の初日を無事開けることが出来アップ、岩崎宏美さんの新曲の振付けもさせていただき、LE VELVETSのコンサート『The Vice』北九州公演も素晴らしく成功させアップ三谷幸喜さん演出『抜目のない未亡人』の振付のため稽古場に出向き、圧倒的な役者陣(主に高橋克実さん)のごいごいなるプレゼンに感動しかりできゃー!そして貴重な蜷川さん演出『海辺のカフカ』、串田和美さん演出コクーン歌舞伎『三人三吉』の稽古場にもお邪魔させていただき、SUGIZOさんからのご招待で国立代々木体育館でのLUNA SEAのコンサート体感投げKISS
昨日は『堺でございます』ゲスト今陽子さんの収録からの、久々の『ウレシパモリシ』+AKIRAさんのミニライブに参加感涙これ、凄すぎるのでお知らせする!!!まあとにかくすばらしい演劇と音楽にまみれたこの一ヶ月でございますキラキラDANCEはどこへいったんだろう(笑)。

こうなったらもう情報逆再生作戦ですチョッパーあせる

まずは『うらんのき』あじさい6月のスケジュールあじさい
6月07日() 19時~20時45分 『うらんのき』  
代官山スポーツプラザ 多目的ルーム
6月21日() 18時30分~20時45分 『演劇的DWS』  
代官山スポーツプラザ 多目的ルーム
*うらんのダンスワークショップはメールングサービスをやってますニコニコ
詳しくはコチラ→うらんワークショップ

で、とりあえず!写真情報別でUPするさきゃーアップ